そだねのサイン競馬

レーシングプログラムでサインを見抜き的中馬券を。馬券購入は自己責任でお願いします。

皐月賞の見解(その1)

皐月賞の出馬表を見ると、先ず第一に目に付くのが10番の馬名レガレイラと12番の騎手モレイラです。この2の共通点は〝レイラ〞です。いわゆる仲間の関係ですね。このように文字列の仲間が接触又は1つおいて存在している時は、的中候補に上がって来るわけで、この2頭の連対を検討しなければなりません。

只このレースでは10番と12番更にあと1頭の3頭でリンク関係になっていて、このように10、12が仲間関係の時は残りのもう1頭の方がかなりの連対率になって来ることが多いです。

ちょっと悩ましいですね。

どちらにしても明日のレープロを検討して結論を出す感じですかね。