そだねのサイン競馬

レーシングプログラムでサインを見抜き的中馬券を。馬券購入は自己責任でお願いします。

皐月賞を終えて

皐月賞の検証してみます。

昨日の予想どおり1着は1頭軸にした13番ジャスティンミラノでした。

その13番のガード状態ですが、先ず着目するのは周りの騎手名と馬名です。14番の馬名1文字目が(シ)で、シの接触が有ります。

もっとも馬名の接触や騎手名の接触はあちこち有りますので、当然それだけでは買えませんが的中候補を探す為の第1歩。

次のガードは前の10レースの13番の騎手名イシカワユキトの”ユ“の位置が頭から5段目、横の12番馬名はコスモキュランダで”ユ”の位置が頭から5段目、横の14番の騎手名サカイリュウセイで”ユ”の位置が同じく5段目。

このように名前の5段目の”ユ”でガチガチのガードが有ります。

さて3着の8番のガードですが、10レースの8番の馬名の4段目が“ン”で11レースの7番と9番の馬名の4段目が“ン”でガードしています。また7番と9番の騎手名の“山”でガードが有ります。

2着の12番も同じように騎手名や馬名、それに馬主、調教師名を良く見てガードを探して見てください。馬名、騎手名等とにかくフレーズを分けて、平仮名に置き換えて見るとわかり易いと思います。

また12番のレース前の投稿で有力候補として上げていました。この時にリンク先との関連性について触れていましたが、1着~3着にはリンク先からの後押しが有ります。

只このリンク先については申し訳ないですが、公表出来ません。悪しからずです。

もっとも先程迄述べたガードだけでも的中率はかなり上がると思います。当然全てのレースでサインは有りますので、是非ともレース前にサインを探して的中馬券を手にしてください。