そだねのサイン競馬

レーシングプログラムでサインを見抜き的中馬券を。馬券購入は自己責任でお願いします。

大阪杯を終えて

2番は鉄板だったので、2番軸の馬連にすれば良かったですね。1番とのジャの接触が有りますし、なによりも2番に対する強力な後押しが有りました。

同じく11番は横山、横山の接触と馬名4段目のオの接触が有りますし、12レースの11番の調教師が祐一ですし11レースの12番の騎手が友一ですから11番はゆういちでガードされています。

また11番にも後押しが有ったので、2ー11はかなり買える状態でした。後11番の後押しは中山4レースで毎回ではないですが、メインレースを教える騎手が11番に居て見事1着だったので、本当に11番は来るべくして来た。といった感じです。

さて3着の13番はまず中山のメインレースで13番だけ○地のセン馬ですから、それが決め手ですかね。

次のG1で頑張りましょう。